スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆院厚労委員長、藤村修氏が辞意(産経新聞)

 民主党の藤村修衆院厚生労働委員長は26日、委員長辞任の意向を山岡賢次国対委員長に伝えた。体調不良を理由にあげている。民主党は後任に鉢呂吉雄氏を充てる。与党は厚労委で労働者派遣法改正案の審議を急いでおり、野党の反対を押し切って6月上旬に衆院を通過させる方針で、党内では強行採決に慎重な藤村氏が身を引いたとの見方も出ている。

【関連記事】
転倒なのに「内科」診断書? 総務委員会で“三宅注意報”発令
亀井とタッグ、江本孟紀氏が出馬会見「最近の政治状況にイライラ」
鳩山と対話より海兵隊との交流…辺野古住民の複雑なホンネ
「辺野古」明記見送り要望 民主沖縄県連
民主参院議員が悲鳴「世論の逆風をしのげない」
虐待が子供に与える「傷」とは?

臨時閣議は「28日中」平野官房長官 「連立を崩そうという考え方ではない」(産経新聞)
<妙義山>登山中に滑落、東京の女性死亡 群馬(毎日新聞)
ネット選挙解禁、結論持ち越し 自民の反発で(産経新聞)
ワクチン接種、新たに3市1町で=牛にも実施―口蹄疫問題(時事通信)
ニキビ 放っとかないで 早めに皮膚科できれいに 初期治療も可能な新薬(産経新聞)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おおしまただおさん

Author:おおしまただおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。